もう考えるの疲れた。 どっちかや! アウディRS3 とにかくビジュアルがカッコイイ! あと音!エンジンがすごいらしく音がヤバイ! 4秒以内で時速100km出るらしい。 ポルシェ-マカン エンブレムがカッコイイ=鍵もカッコイイ 「何乗ってる?」って聞かれて「アウディ」はなんかしまらんのよ。 ポルシェ 2024.02.29 ピコ@FIREしてるけど結構忙しい @ramune_fire?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search