ポルシェスポルトマチックの記事があって思い出した日産スポーツマチック 所謂2ペダルMT 入社当時に先輩から「とにかく燃費が悪い」と何度も聞かされたけど、在籍中に一度も遭遇しなかった その代わり何故か?社内に止まってたレックスのオートクラッチを移動した事はあったわ

ポルシェ