ポルシェ

今日入手したミニ車両♪ Porsche 911 GT2 RS (991)

ポルシェ

俺のマーチ、スッキリしてて ちゃんとカッコよかったな! R53もスッキリ仕上げたいけど ポルシェの時と同じで、全然 車が見つからないよ?

ポルシェ

ちなみにポルシェ911は2台

ポルシェ

ポルシェ

ポルシェpと合流?

ポルシェ

今年のケーキは奥さんが作ってくれたポルシェケーキ✨ サプライズなのに娘がお風呂でバラすっていうオチ付きですw 30代で一番最高だったのはやっぱりこの家族ができたことだな?

ポルシェ

ルブタンって靴の中けっこう蒸れない? 底も厚めだしドライビングに向かない気がするけど、これでポルシェしばき倒してる五味さん凄い

ポルシェ

ポルシェ928はデザインがめちゃくちゃ大好きなんだけど、ポルシェなのでやっぱり高い!! いつかは買えるかなぁ

ポルシェ

revell のポルシェ911タルガを始めました。このキット仮組み時点で、すでに良い雰囲気! テンション上がりますわあ❤️

ポルシェ

衣川代表にNewボディ 作ってもらいました!! Porsche 911 GT3 とてもかっこいい?

ポルシェ

! 急に寒くなってきましたね。 体調にはお気をつけください。 今日は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催の”RS ULTIMATE DAY”にポルシェで乗り付けるという暴挙に出ました。 トロフィーRをじっくり見てきました。

ポルシェ

こんなの見たらドリフトやりたくなるんね?笑、でも車が高いほどタイヤも…だから無理な説(*´艸`)フフフッ♡ポルシェは好きだけど乗り物しか考えない、なぜならセッティング次第で値段も↑上限無しから?基本三千のポルシェが1億の金額も有り得るな…

ポルシェ

ポルシェタイカン、初充電にトライ。スマホがないと充電出来ないのだけれど、アプリが古すぎて今のOSにインストール出来なかったりして、しばらく悪戦苦闘。

ポルシェ

ポルシェ 出来ました ホイール&タイヤはお世話になってる 高すぎず低すぎずの車高を意識 タイロッドパーツが折れちゃった為ステア機能を潰してるのでステア出来る様に改修する宿題が残ってるけどとりあえず完成で…

ポルシェ

第5弾 11月のminigt新製品詳細情報⑦   !今後のカラバリにも期待!

ポルシェ

「おい。俺のポルシェ356Aに下劣なもん貼ったん誰だ?誠か?ウォッカ達に抹〇命令する。〇れ。」

ポルシェ

ポルシェが展示されてたので撮影してきやした。やっぱ何度見てもカッコいい、曲線美と目元の造形がたまらなくすこ。そういやあるホロメンが自己紹介時に『これ、ポルシェ。初めのポルシェ』と言ってた子がいたな。この素晴らしいメーカーに言及するあたり車好きとしては嬉しい、ぶんぶんぶーん。

ポルシェ

2023年11月18日(土)にて(上げ忘れ) いつものドンキーで、購入した物(1枚目) ↑アウディ 2台 ベンツ,ポルシェ 4台 シルビア,チャレンジャー 10台以上だったかな? 開封する物(2枚目)

ポルシェ

新型ポルシェパナメーラA3 ポルシェとアウディのコラボ笑

ポルシェ

初めてのガルフトランポ 今まではランチア、ポルシェのロゴ入りやったからなぁ これは良きすぎるで

ポルシェ

古き良き時代 1922年タルガフローリオ  .サーシャ            typeA .ポルシェが設計したサーシャ。 1リットルの小型エンジンながら同年開催されたタルガフローリオでクラス優勝している。

ポルシェ

?黒レイ 低レート ?┆黒レイ チャイナアスカ メンストスーツ ?┆厳冬AKⅣ ニキシアm4銃剣 薔薇95銃剣 氷mp5銃剣 紅蓮AK銃剣 ?┆桜ポルシェetc 求┆? ?1~3k+仲介費即 ︎︎︎︎︎︎☑︎初期訪問無し ︎︎︎︎︎︎☑︎大手仲介〇

ポルシェ

先日富士スピードウェイでポルシェの走行会行ってきました?? もう少し運転が上手くなったらカメラでもつけて一周動画撮ってみたいですね?

ポルシェ

うおーー懐かしい!986契約した時に このアカウント作ったんだっけ?? もうすぐポルシェ歴も1年か〜 人生が変わりました?? Xに登録した日を覚えていますか? x.com/ytpors/status/

ポルシェ

ポルシェ~

ポルシェ

Porsche 917K 高速4049 加速2386 ハンド4375 ニトロ4649 燃費915 戦闘力752

ポルシェ

ポルシェから はみ出てる これは 何? www

ポルシェ

愛車ポルシェ911(自称)の1年点検 久々に前住んでたところに来た♪ 前のボロアパート誰か住んでるかなぁ あとでしれっと通過してみようw

ポルシェ

? こちらは雲が広がるどんよりとした空模様です。 今日は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されたルノーのイベントにポルシェで行ってきました。 正直浮きまくりです。(^^;)

ポルシェ

普段はポルシェ推しだけどGT3は好きだからバシバシ撮りまくっちゃう